人気ブログランキング | 話題のタグを見る

§§わんことニャンコ§§

あなたは猫派?犬派?




自分ちで一緒に暮らしたコトがあるのは

わんこ

今も実家にはいる
§§わんことニャンコ§§_b0060029_13102993.jpg


名前は“チョコ”15歳

今年のわんこの人気名前トップだったらしい


わんこ大好き♡


でも、

ワタシは、ニャンコに恩がある

まだワタシが生まれて間もないハイハイしてた頃

おばーちゃんの家の2Fで寝ていて、

目が覚めて、

傍に誰もいなくて、

一人でハイハイして階段から落ちた

ものすごい音に驚いた母とおばーちゃん

幸いワタシは無傷

なぜなら、階段の下でおばーちゃんちのニャンコが

クッションになってくれてたから

自らすすんで助けてくれたのか、

たまたま、そこにいたのかは判らないけど

打ち所が悪かったら、どうなっていたことか。。。



できれば、ニャンコとも暮らしたいんやけど、

臭いがね、、、

それに、くしゃみ出るし、、、


たぶんワタシは、

ニャンコタイプやろうな〜

気ままなとこがw
by sizuku.style7 | 2005-11-30 13:26

***in the truth***


by sizuku