人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラダ、ダイジ二

同じ売り場の人が風邪で辛そう

で、気付いた


“この冬、アタシ、風邪引いてない!”


っていうか、この前いつ風邪引いたか思い出せない。。。

今年に入って、娘2号→娘1号と順に引いた時、
“次はアタシ!?”ってビビってたのに
二人に取り付いてたバイキンはアタシのコトはお気に召さなかったらしい

早寝早起きのおかげなのか、
そして、起き抜けにちょっとした体操なんかやってるおかげなのか、
1日数回のうがいのおかげなのか、
できるだけエレベーター使わないで
フーフーゼーゼーしながらも階段利用するおかげなのか



きっと、そのどれもが効果的なんやろうな

ほんの数年前にはなかった【健康のために】と心がける項目が
日に日に増えて行ってる(w

保険のCMも気になるけど、
どうも損する気がしてフリーダイヤル回せない


何年も行ってない健康診断には今年こそ行こう

骨密度とか、
体脂肪とか、
メッチャ気になるもの(w
by sizuku.style7 | 2009-02-19 17:38 | sickness

***in the truth***


by sizuku