人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しいオンナ

昨日の帰宅途中

いつものように梅田の地下街にある公衆電話からデータ送信をしてた


怪しいオンナ_b0060029_22511595.jpg

↑D丸の売り場の電話からは回線がどうちゃらで送れないから、
わざわざ毎日持ち帰ってグレーの公衆電話に接続して1日のデータを送っている

何でか知らんけど、
スルッと流れる日と、
なかなか繋がらない日があって、
昨日は【繋がらない日】

画面にやっと【送信中】の表示
その画面をジッと見つめてたら、
なにやらごっつ視線を感じた

私が送信してる手元を通り過ぎザマに立ち止まって見てくるオトコ

“何やネン!”とそのオトコの顔に視線を向けると


二人同時に

「おぉ!」

『おぉ!』

友人やった


『sizuやったんか。。。何してんの?』


「アタシに気付いて見てたんちゃうん?」


『ちゃうわ。
受話器も持たんと公衆で何やってんねんやろうと思って覗いてん。
オマエには気付いてへんかった、
かなり怪しいぞ。』


怪しい?
そう?

いつも画面に釘付けやから周りなんか気にしてなかったけど
そう言われて今日は画面見ずに周りを見てたら、
通り過ぎる人、2人と目が合った

やっぱり、、、見られてる

怪しいのか、アタシ!?


駅の改札のそばにある唯一の公衆電話なんやけど
もうちょっと人通りの少ない公衆電話探そうかな
by sizuku.style7 | 2009-03-16 23:22 | oops!

***in the truth***


by sizuku