人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永久ゴールドカード

乗り物のハンドルを握ると、

故 横山やすし師匠に変身する私

チンタラ、チンタラ前を走られると

「オラオラ〜!チャッチャと行かんかい」状態

ひとむかし前、

【走りたい気分♪】になって、

愛車MR-2で夜の湾岸線を気分爽快でぶっ飛ばし、

その余韻に浸ったまま、【なにわ筋】を走っていたら、

前の軽四が黄色信号で停車!!!

大阪では、(特に夜中は)

黄色はススメ、赤は気を付けてススメやん!

フットブレーキだけでなくサイドブレーキも掛けて、

軽四を避ける為にハンドルを右に切った

横転するかと思いまちた〜(;;)

我に返ると、中央分離帯に乗り上げて逆向いて停止してまちた〜(T T)

それ以来、エンジンの付いたもの自粛

私の免許証は金色です


今は、カワイイ〜〜〜〜ク、

トロイ車をあおってるチャリダーです(*^^*)v
by sizuku.style7 | 2004-11-25 20:24 | oops!

***in the truth***


by sizuku