人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちねんせい

肌寒さの残る8日


sizuku家初の【公立】&【共学校】の女△高生誕生です


いちねんせい_b0060029_1301396.jpg





娘2号のガッコは駅から遠く、


タクシーで行くつもりにしていたらば


元旦那が、


『オレも行くから迎えに行くで』やて♪


タクシー代浮いちゃったので


おかげで夜は、


こないだから気になっていた


オープンしたての近所のお寿司系居酒屋さんへ


娘1号 娘2号 アタシの3人で《祝賀会》できた♪





おいしかったし、


最近、アタシの仕事の時間上


揃って晩ご飯を取れなかったので


ワイワイできてよかった




2人とも頼もしくなって


アタシの好きなようにさせてくれるコトに感謝。





明日から早起きというのに


夜更かし癖がついてるのを


なんとかしないと。。。といいつつブログ更新w





そうそう


娘2号のクラス


担任は40代くらいの女性やったけど


副担任が何と3人もいて


そのウチ2名、イケメン20代男子


担任の名前はウロ覚え


副担任は3人ともバッチリ!!!


他のセンセもイケメン若男子多くて


参観とか懇談行くのが今からおたのしみ〜〜〜♪





その辺り、しっかり娘2号には悟られてて


『頼むから、センセ狙うのはヤメてね』ってw


いくらアタシが若男子好きでも


さすがにそれは、、、、ない!


、、、、、と思う
by sizuku.style7 | 2010-04-09 01:52 | life

***in the truth***


by sizuku