人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きまして親バカ話しをば

某国のおエラい方が乗った乗り物でも


事故に遭う





昨日の朝から


娘2号、入学早々の1泊研修





岡山県までバスで





《しおり》には


携帯持って行くの禁止とか書いとったけど


「持って行きや!着いたら《無事》知らせてや」


と言う母、此処に在り





今日、仕事から帰ったら


『見て見て〜〜〜♪』と


おみやげをひとつひとつ


嬉しそうに広げて見せてくれた




引き続きまして親バカ話しをば_b0060029_2305647.jpg


『3人で食べるん楽しみやってん♪』





引き続きまして親バカ話しをば_b0060029_2311118.jpg


『何とかベリーっていうのもあったけど
こんなん珍しいから
マァが好きそうと思って買ってみてん♪』





ね、


教師達、


化粧しちゃってるけどさぁ


髪も染めちゃってるけどさぁ


ピアスなんかも開けちゃってるけどさぁ





「ウチのコ、家族思いの優しいコなんです!!!」




保護者呼び出しされたらそう言おう。
by sizuku.style7 | 2010-04-13 02:41 | life

***in the truth***


by sizuku