人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアースタイル

高校時代は、ソフトボール部の顧問からスカウトされる位の

【チェッカーズ風刈り上げ】(顧問に言わせればスポーツ刈り)

【テクノカット】もちょっとの間やってたっけ

卒業して、伸び始めた所で【ソバージュ】にも挑戦

その頃の写真見ると今より老けて見える(笑)

クセが強いのに4時間耐えてストパーあてて【ワンレン】にもしたけど、

2週間でクセに負けバッサリ切って周りに驚かれたり。。

30代のウチに、どうしても、やっておきたくて

【金髪】【ベリーショート】にしてみたこともあった

いい歳して親にメチャメチャ怒られたし、

そんなときに限って、知人のご家族に御不幸があって、

喪服に全然あってないし、

〝こんな頭ですみません〟って気持ちでいっぱいになった


今は、【ブラウン】で、【ショート】のちょい伸びかけ。。

相性のいい美容師さんと出会って4年

〝おまかせ〟で今日も切ってもらって来ました
by sizuku.style7 | 2004-12-13 00:49 | life

***in the truth***


by sizuku