人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《出た》かと思った

仕事が終わってから


トモダチとご飯を食べて


話し込んで


深夜、帰宅して


“さ、さっさとお風呂入って寝よ〜〜〜”と


疲れと眠さでボーーーーッと服脱いで


お風呂場の扉を開けたら


《出た》かと思った_b0060029_11403756.jpg



「◎△*&#!!!!!!!!!!!」





声にもならない変な音が口から出た


ビックリするなんてレベルじゃないよ


風呂場に《首》なんかいたら





娘2号が


美容専門学校の1日体験に行って


お土産でもらって来たカット練習用の首だと翌朝知った





《出た》かと思った_b0060029_11403747.jpg







置いてると判ってても


扉開けて正面向かれてるとビビる


微妙に白髪も混じってるから


余計にリアルで気持ち悪い





この顛末をsizuku家の担当美容師H氏に報告


娘2号の目標はこのH氏と“一緒に働くコト”


H氏も自分の娘のように可愛いがってくれている





『1日体験、楽しかったって?』と聞いて来たから


「超イケメンに教えてもらってウキウキして帰って来たよ」って返事したら





『美容学校のヤツらなどはチャラチャラしとるからアカン!と言うたりたい』




『娘に嫌われるパターンすね(w』





自分も美容師やのに


判るだけに心配らしい(ぷ





幼稚園まではアタシが娘たちをカットしてたけど


その後はずっとH氏にお任せして来て早10数年


ホントの父親の記憶があまりない娘2号には


H氏が《父親》みたいな存在でもある


時々、本気で言い合ったりしてるけど


アタシがガツンと言えないコトも言ってくれるし


娘もアタシに言えないコトをH氏にはコッソリ話してる





ありがたい。
by sizuku.style7 | 2011-07-29 11:40 | oops!

***in the truth***


by sizuku