人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Care of fire


Care of fire _b0060029_22434212.jpg






2学期末テストで


さっき行ったと思ったらもう帰って来た娘2号





『おかーさん!おかーさん!今朝、爆発あったの知ってた?』


帰って来るなり物騒な、、、と言いかけて





(はっっっっ!!!)


「そうや!アタシ、今朝“ボーーーーン!!!”って音で目が覚めて飛び起きた!」
↑ 言われて思い出す





『橋のとこで船が爆発してんて』





どーーーりで


救急車に消防車にヘリコプターの音もしてたな


起きてすぐのアタマでは


それらと目覚めの音が結びつかなかった





係留されてた船のプロパンガスが爆発して


結構な距離まで鉄板などが飛び散ったそうな


あと1時間爆発が後だったら


近所の保育園に子供たちが登園する時間だったし


娘2号の通学路でもある





船員の方がお一人お亡くなりになったらしい

ご冥福をお祈りいたします










by sizuku.style7 | 2012-12-11 23:19 | oops!

***in the truth***


by sizuku