人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やかし

デパートが大好き(はぁと

欲しいものがなくても、

全フロアーくまなく、ブラブラ見て回る

買う気も、興味も全く無い

古美術やら、高級食器やら、貴金属の売り場も見る

で、興味あるフリをする

接客されるようにわざと手にとってみたりもする

メチャメチャ御丁寧な接客をされて、

ちょっと間、金持ち気分を味わえる♪


ファッションフロアーなんて、

2時間は平気でウロつく

絶対買っても、普段着られそうにない

【vivienne tam】で、ドラゴン柄のチャイナ風ドレスを

「今度、パーティがあるの」とか言って試着しまくる

それだけで、満足♪


〆はやっぱり、地下!

ここでは、おばんざいとか、ちょっとコ酒落たサラダを見て、

ヒントをもらってから、食材を買って、

家で作ってみる


今日も、仕事帰りに寄って来た

物産展をやっていた

いつものように、倒れそうな程お腹が空いてたトコに

【うどん】や、【ゴボ天】の試食を勧められて、

生き延びた


もう1回言うとこう、デパート、大好き(はぁと
by sizuku.style7 | 2005-03-04 21:01

***in the truth***


by sizuku