人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血が騒ぐぅぅぅ

小5の夏休み

関東地方の母方の田舎へ泊まりに行った時、

初めて、見た女子プロレスに衝撃を受けた

ビューティ・ペアVSブラック・ペア


技と、動きに釘付けになった

ショウビジネスであるコトは、子供だった私には、

【本気の闘い】に見えて、憧れた


それから、2年間、毎週TVのプロレス中継は男女を問わず見て、

見よう見まねで、妹に技をかけようとしたけど、

また母に怒られるコト間違いないので、

男子に、

「プロレスせぇへん?」

と、持ちかけた

男子も、野球や、缶ケリを一緒にするノリで、

『いいよ♪やろう♪』

と、ノッて来た

私が、2年間、研究に研究を重ねてるとも知らずに、

ちょっと、ジャレるつもりだったらしい

ところが、、、

こっちは、マジでやってみたくてしょうがない

手加減なしで、四の字固めを掛けたら、

泣いた

本気で泣いた

最初は笑って周りで見てた男子達も、

様子が変だと気付き、慌てて足を外しにかかった程だった


今日の、【メチャイケ】を見ていて、

久しぶりに、また、

本気で闘ってみたい

ってな欲求が沸々と沸いて来てしまった


自分って、本気を出したら、どれだけ闘えるか、、、

試してみたくなりません?
by sizuku.style7 | 2005-03-05 21:12 | life

***in the truth***


by sizuku