人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チカンアカン

トラウマ
kissing_birdさんの「トラウマ」からトラバ

高校生の時、

満員電車がイヤで、

ガラスキの地下鉄に乗っていたのにもかかわらず、

降りる時に、

ペロリンっと私の可愛いおケツを触ったオッサン

満員なら、

【押された弾み】とか、

【間違って触れちゃった】って言い訳も通る

でも、2人しか居ない空間でそれは、ありえへ〜ん


何ゴトもなかったように去って行こうとするオッサンの

アキレス腱をまずヒト蹴り

膝から崩れ落ちたトコロに、もうヒト蹴り

飛んで来た駅員に止められてなかったら、

もっとやったのに。。。


ハタチの時、無理矢理、力ずくでKissをしたオッサンもいたなぁ

もちろん、痛いメに遭って頂いたけど、、


強制猥褻した議員もそうやけど、

そういうコトをヤレる男って、

どうなんやろう

男は皆、そういう願望があるの?

あるけど、できるヒトと、できないヒトがいるだけのコト?


大阪の地下鉄に

チカンアカン

ってシールが貼られてるけど、

そんな語呂合わせで済まされる話じゃない

女性専用車輌で、守ってる気になられたら困るし、

逃げてるだけじゃ、根本的な解決にはならへん!!


女が黙って触らせてくれると思ったら大間違い

我がの思い通りになると思ったら大間違い

そういう教育を小さい頃からやらんとアカンのかい?


そうしたところでおそらく、性犯罪はなくならへんやろうけど、、、、
by sizuku.style7 | 2005-03-12 16:01

***in the truth***


by sizuku