人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通り

一昨日辺りから、

“もしかして。。。?”

っていう兆候があった

昨日は、不正出血+子宮の痛みがハッキリ現れた

“またかよぉ。。。(T T)”


とっても、億劫だけど、

有給をとって、掛かり付けの産婦人科に行った

あそこに行くのが大好きな女子はいないでしょう、たぶん

今日は、女医先生の日だったから、まだマシと思おう


で、前に一度ぶっ倒れてるコトを伝えて、内診台へ


「痛い!」

『まだ、何もしてません(ちょっと怒)』

先制攻撃失敗(^^;


『あ、あるわ〜』

「あるでしょぉ?」

『ようこんなん、判ったねぇ。まだ、小さいのに』


子宮ポリープ採取


一番最初になった時は、

“悪性だったら、どうしよう(T T)”

不安な気持ちから遺言状を書いた程、ビビった


3度目ともなると、

「写真と撮ってもイイですかぁ?」

なんて、呑気なコトも言えるようになってる(←却下されたけど)


女、40前

大きなストレスは、こうやってカタチになって現れる
by sizuku.style7 | 2005-03-16 17:07 | oops!

***in the truth***


by sizuku