人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁に耳あり障子にメアリ−

いつものBarに入るなり、

『あぁ〜!電車で爆睡してはった姐さんや〜♪』

と、マスターがデコピンをして来た


“えっ!?blog見つけられた!?”

前に書いた仕事帰りの電車で終点まで行った話のコトかと、

ドキドキした


「な、何がよっ」

と、焦り気味で聞くと、

『先週の木曜日、N駅から乗るなり、ソッコウ寝とったやろ〜』

と、笑う

あ〜、早退した日のコトでblogのコトじゃない。ホッと一安心

マスターも同じ駅から乗ったらしい

あまりにも寝付くのが早くて声を掛けそびれたと言う


どこで、誰に見られてるか判らん

今日の行き帰りは、キョロキョロしてしまって、

眠れず、やたら緊張してしまった


この間、行った散髪屋さんのお姉さんも、

散髪屋さんのすぐ傍に住んでいたけど、

お買い物に行くとお客さんに会ってしまうから、

わざわざ神戸に引っ越したって言うてはったのを思い出した


全くの“素”を、知らないウチに見られるのって、

恐いし、こっぱずかしいもんなんやと云うのが

よ〜〜〜〜く判った
by sizuku.style7 | 2005-03-23 01:22 | oops!

***in the truth***


by sizuku