人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなたのお名前、なんて〜の?

バスを待っていたら、

2年前まで住んでいた(今の家から徒歩10分弱)

マンションの14階にお住まいの方と一緒になった

『久しぶり〜、元気ぃ?』

「元気ですぅ♪お仕事ですか?」

『そうやねん、sizukuさんは?』

「えへへへへへ。。。。。。(*^^*)」

『うちの上の子、結婚してんよぉ』

「え〜〜〜〜!?16歳じゃないですか!!」

『9月には、おばあちゃんになるねん(^^;』

「若いおばあちゃん(*><*)おめでとうございます

●◎ちゃん(娘さん)にもおめでとうってお伝え下さい」


終点まで乗って行く間、途切れることなく会話が弾む

“またお茶しようね〜”と、別れる

最後まで聞けなかった

「えっと〜、、、お名前何でしたっけ?」

娘さんの名前は思い出せるのに、名字が出て来ない!

最近、知ってる人の名前を思い出せないことが多々ある

大丈夫か!私(@ @)
by sizuku.style7 | 2005-04-24 01:01 | oops!

***in the truth***


by sizuku