人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリッちゃうよ〜

今日は、

午前中:玄関ドア&ベランダ手すりのペンキを塗り替え

午後:小5参観&中2家庭訪問

参観以外は、無理矢理今日にしてもらっちゃった(お祈りポーズ♪


で、ペンキ塗り替えよ

8時前に職人が電話して来て

『今から行っていいかな?』

あんたぁ、私の男かい!!って言う話し方にちょっと怒りマーク(ーー〆

来たら、来たで、

『ドアストッパーないん?』

『3時間は、ドア開けとかな、くっつくからな。開けといてや』

若いクセにいっしゅく、タメ口

何モンなん?????

それとも、私がハタチくらいのうら若きお嬢さんにでも見えた?


“3時間ドア開けとけ”ってこの状態で?
ラリッちゃうよ〜_b0060029_1144165.jpg


どなたでも、ウエルカム状態や〜ん(><

一応、傘立てで防御してみたけど、

トイレもおちおちできましぇん(T T)

もう、乾いたかな〜?と思って人さし指で触ってみたら、

指に、べっちょり緑付いた!!

もぉぉぉぉぉ。。。

臭いで、頭痛MAXです
by sizuku.style7 | 2005-04-25 11:49 | oops!

***in the truth***


by sizuku