人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記

1000円と携帯だけ持って、

夕日を見て、堤防を

チャ〜リ〜でツッ走る

着いた
旅日記_b0060029_2034535.jpg


Loftだ〜いスキ(はぁと

しばらく行ってないうちに

7Fにビレッジなんちゃ〜らっていう雑貨屋さんOpenしてた

見回りましょ

旅日記_b0060029_20371952.jpg

こんなんみっけ♪ ジミヘンさんやて、、、

買おうかと思った。でも、ただの置き物に\4725はなぁ(^^;

てもち\1000やし


で、特に好きなコーナーへ
旅日記_b0060029_2043575.jpg

絵ゴコロないクセに、ペン見るのは大好き

やたら、試し描きだけする

2時間冷やかして、Loftを後にする

あ〜、楽しかった♪

終点は、

【居酒屋:sizuku】

帰り道の酒屋さんお勧めの、

KIRIN 豊潤を買ってみた
旅日記_b0060029_21501866.jpg


珍しく、備蓄してる腐りやすいモノから、調理開始

作りながら、空腹で倒れそうだったので、

“食えるか!?”と、思ったこの量を、
旅日記_b0060029_21524847.jpg


ペロリンと完食(^^;

勢いで、食べて飲んだので、お勧めビールが

豊潤だったかどうかは、、、不明

遣ったお金は、この¥250のみ

一日終わり♪
by sizuku.style7 | 2005-04-29 22:00

***in the truth***


by sizuku