人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらながら。。。

あなたは絶対!運がいい
浅見 帆帆子 / グラフ社
スコア選択:




前勤務地のお客さまが、

『まだ読んでなかったん〜〜〜〜〜!?読み!』

って、貸して下さった

最近、【活字を読む】のが億劫で、

「ゆっくりしか読めませんので、すぐ返せないですけどいいですか?」

って言って借りたけど、、、、読む読む!


タイミング的に、書かれてるコト、スルスル入って行く

大昔、【マーフィーの法則】が出版された時、

ちょっとこういう類いのセミナーに参加してたので、

【メンタルマネージメント】【プラス思考】など、

判っていながら、近頃、ネガってた

周りにも、ご迷惑をかけてたと大反省m(__)m


まずは、この本の第一章

【自分のまわりに起こるコトは、全部自分が決められる】

の中に書かれてる、

【プラスのパワー】を満タンにしよう

******************************

↑を書いて(打って)から2時間

【気になってるけど、“ま、いいか”と思ってたコト】をやってみた

*私の鼻の脂がついちゃったガラス拭き

*なんかこぼしてシミが付いてるテーブルクロス洗濯

*みっちり隅々まで完璧なトイレ掃除

*詰まり気味な排水口の漂白

*シンクのステンレス磨き

*レースカーテンを洗う

すんごいスッキリ♪

いい気持ち(*><*)
by sizuku.style7 | 2005-05-03 12:16 | book

***in the truth***


by sizuku