人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

こうして、毎日blogってる私やけど、

小さい頃から、思い立っては、

【日記】をつける少女だった

↑あんまし続かへんけど


中学、高校辺りは、

大きな出来事があったら書くというスタイルで書いてたので、

一冊のノートに5年分くらい書き綴られてた

その中の、【大きな出来事】には、

“初めてのチュー”やなんかも書いてあったりする

もうちょい、込み入ったコトなんかも書いてたりする

人に言えないコトは、そこに綴っていたから、

後で読み返すと、ものすごい恥ずかしいコトも書いていた


結婚して家を出て、数年経った時、母が

『あぁ、そうそう。模様替してたら

アンタの日記出て来たから置いてるで』

サラリとおっしゃいましたけど、、、

『日記』って言いました?

なんで、『日記』って判ったんっすか?

見てんね、、、、、

オカン、私の青春を見たんやね~~~~~(TT TT)


自分の部屋をそのままにして出た私が悪かった

見られた私もショックやけど、

見ちゃったオカンはもっとショックやったろう

いや、“やっぱり。。。”とか思ったやろうか?
by sizuku.style7 | 2005-05-18 23:40 | life

***in the truth***


by sizuku