人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代にわたって中2で。。。

研修中の1ヶ月は保険が無い

1ヶ月くらいなら、国保もいらんか、、、って思ってたのに、

娘1号

盲腸疑惑浮上!!(><)

大急ぎで国保申請

今日の所は、実費で診療代支払う

6990円也〜〜〜〜〜〜(T T)

血液検査で、白血球が多ければ、

盲腸決定だそうで。。。


私も、娘1号と同じ歳の時に盲腸になった

仮病でお腹が痛いって病院に行ったのに、

盲腸ってセンセが診断(ーー;

剃毛されるって知ってたら、

「お腹痛い」って言わなかったのにぃぃぃぃ(TT TT)

中2で生えたてだったから、

ナースに

『せっかく生えて来たのに、可哀想やけど、

また、生やしてね〜〜〜』

って言われたのが、すんごく屈辱やった哀しい過去が

フラッシュバックする

だから、『盲腸かもねぇ』って言うセンセも、

『お腹痛い』って言う娘1号にも、

“ホンマかいな”ってちょっとだけ疑惑〜〜〜〜〜

今のトコロは、食欲もあるし、元気やし、

ただの食べ過ぎの胃腸炎が濃厚らしいけど、

明日の朝、血液検査結果が出るまでは、

なんとも、、、、

私と一緒で血管の細い娘1号

採血するだけで泣いてる姿に、

“手術になりませんように”と祈る(ーΛー)
by sizuku.style7 | 2005-06-02 21:12 | oops!

***in the truth***


by sizuku