人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TANITA インナースキャン

天満橋・松坂屋跡に【CITY MALL】がOPENして、

したては混雑してそうだと思い、行くのを見合わせていた

もうそろそろ、落ち着いたかと珍しく週末家にいる娘2号と偵察に♪

落ち着いてるどころか、日曜だと言うのに

ガラガラ

人ゴトながら、先行きを心配してしまいます


大型電器店のフロアーもユ〜ッタリモード

マッサージチェアーも座り放題(*><*)

穴場ですわよ

“極楽、極楽”タイムの後、

体重計のコーナーの販促嬢に勧められて、

業務用の賢そうな体重計体験をしてみた

体重は勿論のコト

*体脂肪率 *脂肪量

*筋肉量(右腕・左腕 右足・左足とパーツ別に出る)

*体水分量 *BMI *推定骨量 *内蔵脂肪 *基礎代謝量

などなど、色々判るってンやから、今時の体重計ってばスゴイ!

ジムに通ってたりしたら、こういうのも計れるんでしょうけど、

【宅内アスリート】なので、いい機会だと飛び乗ってみた

*体脂肪…19.5%(2年ちょい前は34%(^^;;;;;;;; )

*脂肪量…8.3kg

*筋肉量…32.45kg  右腕・右足の方がちょっと左を上回ってた

*体水分…23.95kg

*BMI…18.2

*推定骨量…1.85kg

*基礎代謝量…985kcal  “萌え燃えやすい”らしい(確かに)


暇さえあれば、

筋トレ&有酸素運動に励んで来た通知表を頂いた感じ(*^^*)v

マッチョ右腕チラッと公開
TANITA インナースキャン_b0060029_20514194.jpg


バランスよくする為に、

左片手腕立てを今日からメニューに追加します

目指すは、アンジェリーナジョリー!(胸は無理!)

もしくは“Vogue”の頃のマドンナ!
by sizuku.style7 | 2005-06-26 21:04 | life

***in the truth***


by sizuku