人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実のある遅刻

AM4:30

突如、目覚めておトイレへ

寝ぼけ半分ドアを開けると、

人が居る!!!!

心臓が止まりそうくらいドッキリ

娘1号やった

「あんたも?」

『うん』

あまり言葉を交わすと、目が覚めてしまうので、

必要最小限の会話に留めて、

至福の2度寝






『7:30〜〜!!』

娘2号の叫び声

久々に寝坊ちまちた

こんな母をゆるちてねm(__)m


遅刻ついでに、郵便局と区役所に行くコトにした

郵便局に行くと、

娘1号の同級生の母と遭遇

“会おうね、お茶しようね”

そう言いながら、1年経ってる

彼女の息子くんは、みんなと違う中学に行っちゃったから、

行事があっても会えない

郵便局のドアの前で

ハグハグして偶然の遭遇を喜び合うオバちゃん二人

そこへ、同じく

“会おうね、お茶しようね”とメールし合ってる別の母登場

(*>_<*)【キャ〜〜〜〜〜】(*≧∀≦*)

道行く人に怪訝そうに見られながら盛り上がる3人のオバちゃん

それぞれ、ホント忙しくて、なかなか約束は果たせないけど、

【子供絡み抜き】で付き合える大人になってからの

だいじなお友達

思いがけず二人に会えて

【寝坊も三文の得】だった
by sizuku.style7 | 2005-07-05 20:40

***in the truth***


by sizuku