人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的にはもう充分

週末、雨続きで

家の中が、湿気っぽい

除湿はするけど、追いつかない

PCの横のオーディオ棚の上をなにげに見ると、

小さな動くヤツを発見

近づいて、ジーーーーーーーーッと観察したら、

湿気虫!!!

正式な名前は知らないけど、

私が勝手に付けた虫名

白くて、1mmにもならない虫


私は、こいつのせいで引っ越ししたコトがある

一人暮らし1軒目の家は、

西、南、東向きに窓があったにも関わらず、

湿気の多い家だった

コマメに換気してたのに、

気付いた時には、寝室がこの湿気虫に侵されてた

ベットやタンスに無数の湿気虫

思い出しただけでもゾゾゾーーーーッ(TT♢TT)


また、こいつらに家を支配されたくないので、

朝から徹底的に大掃除!

ホントは畳も全部上げて干したいトコロ。。。


カラリと晴れて、家の中に風を通したいなぁ〜
by sizuku.style7 | 2005-07-09 14:54 | oops!

***in the truth***


by sizuku