人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❖❖Please,do something!❖❖

月に2回のセール初日

「スタミナ♪スタミナ♪」と【ヤマノイモ掛け御飯】を食べて出勤

出勤するなり、1番レジのレシートプリンターから、

気持ち悪いレシートが出始めた
↑文字化け

。。。イヤな予感。。。

ここんとこ、週末になるとコンピューターがシステムエラーを出す

“また?”

予感的中

レシートが出なくなった

システムサポートに助けを求めてTEL

言う通りにやってみるけど反応なし

遠隔サポートは難しい

諦めて一旦切る

そーそー、この間、

私のMacちゃんがコンセントの接触不良で電源が入らなかった

カウンターの下に潜り込んで、コンセントというコンセントを

抜いては差し、差しては抜きしてみたら、Bingo!!

電源ランプ点灯☝


ヤレヤレもつかの間、セールだけあって、客足は途絶えるコトなく、

休憩してても、

『sizukuさん!ちょっと来てもらえますかっ?』と

入れ替わり立ち替わり呼びに来られ、

これが、クラブなら、ご指名NO.1並み

結局、休む間なく時は過ぎ、

アッという間に閉店

なんか、いつになくバタバタした金曜日


鍵を閉めて、自転車にまたがって行く先は、

家と反対方向

どーしても食べたくて我慢できず
❖❖Please,do something!❖❖_b0060029_3325912.jpg


深夜2時、仕事のあとのラーメンはウマい☺

テーブルの隅の調味料のとこを見ると

【ガーリックフライ】の器があった

明日は、完全オフ

Cyu♡するような予定もないから

スプーンにてんこ盛りで5杯入れたった♬

両隣、イチャイチャカップルに挟まれて

一人で、ズルズル食べた

スープも綺麗に飲み干して、

大満足で、店を出た

てんやわんやな一日が、やっと終わる
by sizuku.style7 | 2005-09-24 03:52 | work

***in the truth***


by sizuku