人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❖❖ジャイアン、ピンチ☆❖❖

出勤したら、昼勤の子が

ワタシにそっと耳打ち

『エリアマネージャー来てるから、

ジャイアンめっさ機嫌悪いんです』

にんまりして、更衣室兼事務所へ

「おはようございまーす!初めまして○●でーす♪」

更衣室で、ジャイアン怒られてる最中だった

ワタシが着替えるので、お二人、事務所へ移動

事務所でも、ジャイアンへの説教は続く

『どうなってるんですか!?

コレも、アレもやってナイじゃないですか』

ワタシが、ずーーーーっと

「コレやらなくていいんですか?」って聞いてたコトのよう

更衣室で、悪いけど、ほくそ笑ませてもらった

店長としてやるべきコトをやらなさすぎる

今日、マネージャーが来なかったら、

そろそろチクってやろうかと思ってたくらい

いい加減で無責任なんやもん

コレで、心入れ替えてくれるか、

ふてくされて開き直るのかしばらく様子をうかがおう
by sizuku.style7 | 2005-10-21 21:47 | work

***in the truth***


by sizuku