人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖簾に腕押し野郎

今まで、あえて書こうとしなかった男子がいる

書いてるウチに、Macちゃんを壊す勢いで

キーボードたたいてしまいそうだから

でも、今日は書こう

書いて、書いて、書きまくらないと、

眠れないっ!!


Y本は、公務員試験を受けようと勉強しながら

ウチでバイトしてる

が、

公務員の適性検査があるなら、

間違いなく、【一般常識なし!!】で

不合格になるやろう、、というオトコ


まず、バイトが終ると、必ず、アダル●DVDを

ごっそり借りて行く

しかも、私のいるレジに持ってくる

ヘラヘラしながら

別に、見るのがいけないとは言わない、

借りるなとも言わない

ただ、私のトコに持ってくるなっ!!

お前の、趣味は、知りたくないっつーのっ


忙しいピークに電話が鳴った

だいぶコールしてからしか取れないくらい忙しかった

「大変お待たせいたしましたっ!!」とでると、

『ブレイド3は、今、全部レンタル中ですか?』

って、聞かれた

PCで在庫を調べて、念のため売り場にダッシュして、

1本あるのを確認した

「お待たせしました、今、1点ございますが、

お電話でのお取り置きはできかねますので、

ご了承くださいませ<(_ _)>」

そしたら、

『ぷっ。sizukuさん。僕です。Y本です。(w』

お〜ま〜え〜か〜!!!!

ホントに、レジにお客さま並んでもらって、

待って頂いてるというのに、

こいつのために、、、、、、、、

プッチ〜〜〜〜〜〜〜〜ン

「あんたねぇ、

店員が、そんなコトで、

営業中に電話して来るって、

どーゆーつもり!?

せめて、

〝今大丈夫ですか?〟くらい聞き!!」


そのうえ、3日前、こいつのミスのコトで聞きたいことがあって
                 
こいつの携帯に何度も留守電入れてるのに、

掛けてこなかったクセに、

よくも、しゃぁしゃぁと、、、、、、、


【違算金】が出るのも、こいつのせいだった

【在庫数】が狂うのもこいつの思い違い処理のためだった


で、こんなことを、注意したって、こいつは、

『あ〜。。。そうっすか』って軽く受け流すようなヤツ

必死になって、一番損するタイプだと判っちゃいる


もう、店長も、腹にすえかねている

明日注意して、態度が改められないようだったら、

【首チョンパ】は免れないんだよ〜ん
by sizuku.style7 | 2005-12-29 04:40 | work

***in the truth***


by sizuku