人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(>_<)

9日の【パジャマのままで走った】のがいけなかったのか、
     ↑百恵ちゃんの歌にあったね
鼻水一滴、咳ひとつ出ないのに、

熱だけがドンドン上昇して、火曜、水曜仕事を休ませてもらった

木曜は、どーにかして来てほしいと言われてたので、

気合いとユンケルのチカラで行ったけど、

帰ったら、またビックリする程熱出てて、

救急車呼ぼうかと思いつつ、そんな元気もなく

寝たいのに、ユンケルの効き目が残ってて、

布団の中で眠れないまま金曜の朝を迎えていた


こんなにしんどいのは、いつぶりやろう?

前にしんどかった時、しんどいながらも洗濯したり

ご飯を作ったりしなきゃいけなかったんだけど、

今回、洗濯はもちろん、

ご飯も自分達でなんとか娘達は考えてやってくれている

店屋物オンパレードだけど。。。

ようやく、少し食べたいと思って

「うどん買って来て」って頼んだら、

【鍋亭】ってでっかく書かれた1袋2人前入りのうどんを3袋買って来られて

急遽、きつねうどんから鍋焼うどんに変更になったけど、

5日振りにモノが食べられて少し元気になったし、

薬のチカラじゃなくって自力で熱下がって来たし、

鈍ってた平衡感覚も戻って来た

こうしてblogも更新できた

“そんな事してないで寝てろっ”って声が聞こえそうなので、

今日はこのへんで、、<(_ _ )>
by sizuku.style7 | 2006-01-14 19:01 | oops!

***in the truth***


by sizuku