人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪にも化粧水

『ブハッ 早〜〜〜』

席につくなり担当の美容師さんに笑われた

私の髪は、伸びるのが異様に早い

ショートにしてから、4ヶ月

3週間に一度切りに行かないと

モッサ〜〜〜〜ワッサ〜〜〜〜としてくる

昔よく言われた

“髪伸びるのが早いやつはスケベ”

当たっているからなんとも言えない。。。


で、スッキリしに行った

今日は、カットだけでなく、前回行った時に

“お試し券”をもらっていた

【髪にも化粧水】というのをやってもらった

専用の器械に専用の化粧水を入れて

シャンプーの後、ゆっくりマッサージしながら

化粧水を500ml流しかけるホットスパとかいうらしい

施術後、400mlに減っていたので、

100mlの化粧水は私のモッサリした髪に染み込んだと言うわけ

1/2カップっていやぁ結構な量

それだけでなく、

頭皮や毛穴の汚れも取れるらしいけど、

『そんなに汚れてない』と担当美容師さんは言ってくれた

(でも、細かい浮遊物ウヨウヨしてたけどなぁ〜)

『凄い人は、なんか判らんもんが浮いてる』って

凄い人のを見てみたい


んで、どうなったかというと、

地肌がいつもよりスッキリさっぱりしてる感じがする

髪は、、、、、もともとカラーもパーマもしてないので

傷んでない方だから判らんけど、

パサパサの人がやったらどうなるのか知りたいから、

5ヶ月の間にストパー3回当ててる娘2号で試してみようと思う
by sizuku.style7 | 2006-04-18 23:41 | life

***in the truth***


by sizuku