人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE

明日から、今の職場に勤め出して初の【セール】が始まる

遅番だった今日の帰る間際に、セール用のパッキンが届いた

5パッキンだけ届くはずが、

配送の兄ちゃんが持って来たのは

12パッキン!!!倍以上のパッキンに店長と二人でギョッとした(@o@;;;


明日、早出して品出しするつもりが、

急遽、“出せるだけ出して帰ろう!”ってコトになった

気づいたら、21:30

明日も、早出で、閉店までのぶっ通し勤務

コレが、来月のクリアランス終了まで続くっぽい

でも、ちゃんと残業手当がつくから、

ココは、稼ぎ時

ボーナスなんかないくせに、

ボーナス払いで色々買ってるから、
(↑Macとか、自転車とか、靴とか、服とか、、、買い過ぎやっちゅうねん!)

喜んで【通し】させていただきまぁぁぁぁす(^^)v
by sizuku.style7 | 2006-06-13 23:53 | work

***in the truth***


by sizuku