人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子のペット

幼なじみんちに一年振りにお邪魔して来た

お店が一段落した頃を見計らって行くと、

幼なじみのお母さんが、

『sizukuちゃん、豚でええか?』と、お好み焼きを早速焼いてくれた

相変わらず、美味しい。


食べ終わって、2階のリビングに行くと、

幼なじみの息子1号が、

『sizukuちゃん、モモちゃん見るぅ?大きくなったでぇ』と、

バルコニーに誘ってくれた

確かに、デカい!







男子のペット_b0060029_22133347.jpg

(参考:息子2号用ぞうり16cm)

緑色に淀んだ水槽の水換えをしていたら、

『あ!また卵産んでる!!』と息子1号が叫んだので、

飛んで行くと、その手に




男子のペット_b0060029_22161858.jpg


亀の卵が!!!!!!!!!

残念ながら、無精卵なので、孵るコトはナイ

亀にとっちゃ、産み損

可哀想に。。。。


その後、ご自慢のカブトムシを見せてくれたけど、

小バエが飼育ケースの中に密集してて、

カブトムシを飼ってるのか、

ハエを湧かせているのか判らないケースになっている

写真どころではない状態

即、フタを閉めさせていただいた


もうすぐ、夏休み

虫好きの息子1号は、また蝉取りに精を出す

虫嫌いの幼なじみには、拷問のような日々が待っている

お気の毒(_ _)/Ω
by sizuku.style7 | 2006-07-08 22:30 | pet

***in the truth***


by sizuku