人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲旺盛

久々に実家に帰って来た

鍵を開けて入ると、シーンとしててお出迎えがない

“お散歩に行ってるのかな?”と思ったら、

私が入って来たことにも気づかずグーグー寝ている

高齢のせいか、耳もよく聞こえなくなって来たみたい

でも、

「チョコちゃん!おねーちゃんよ!」って声をかけると、

のっそり起きて、尻尾をフリフリ(←気づかなくてゴメンネって感じ

バッグの中のお土産チェックも忘れずクンクンしている


↓【お土産】がバッグから出てくるのを待つチョコ
食欲旺盛_b0060029_21504299.jpg


16歳というのに、歯は丈夫で、

いつもはバリバリのささみジャーキーを食べているから

【お土産】にはソフトタイプのささみジャーキーを持って行く

私と娘1号2号から少しずつもらって、

「おしまい!」と言われて、まだ物足りないらしく、

ガードの甘い娘2号のそばにくっつき、

『もっとちょーだい』とねだるチョコ↓
食欲旺盛_b0060029_21564852.jpg



シャキッと立ってられないみたいで、

ご飯を食べる時も、前足が自然と開いていってしまい、

よろけてるのが痛々しい

目も白くなってメヤニも多い

『かわいい娘!』と親バカっぷり全開のオヤジのためにも、

もっともっと長生きしてね、チョコちゃん
by sizuku.style7 | 2006-08-03 22:04 | pet

***in the truth***


by sizuku