人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エライこっちゃ

最近やっと仕事も、人ともなじめて来た

で、今日

『休憩一緒に行くから。H澤さんも来るし。。。』と店長に言われた

H澤さんとは、営業所勤務のエライサン

何かあるな、、、と思っていたら、

『sizukuさん、もうウチに来てどのくらいだっけ?』とH澤さんが尋ねた

「4ヶ月です。」って答えると、

『もうそんなになるかぁ〜、、、、(←私的には、“まだ”4ヶ月って感じ)

あのさぁ、9月に新しく店オープンするんだよね。

A野K鉄なんだけどさぁ〜

sizukuさんに行ってもらえないかなぁと思ってさ』

寝耳に水

大好きなH急を離れるなんて。。。(T_T)

いろいろ事情を聞かされて、

「承知しました。」と答えざるを得なかった

「で、私一人じゃないですよね?誰とですか?」って聞いたら、

『今、募集してるんだけどねぇ〜。なかなかイイ人来ないんだよ〜』って、、、

「え!?誰か先輩とじゃなくて?」

『違うよ。sizukuさんが店長だよ。』

「え〜〜〜〜〜〜!!私ぃぃぃ?」


『いつか、その内、sizukuさんにも独り立ちしてもらおうと思ってる』

店長から、ちょっと前に言われたことはあった

“いつか、その内”

まだまだずっと先だと思っていたのに、こんなに早く?。。。(TT_TTT)

『sizukuさんなら、大丈夫♪』

そう言ってもらえるのは素直に嬉しい

ホントに。


“どーにかなるさ〜”な性分だけど、

そう簡単なコト言ってられない

副会長、副キャプテン、副学級委員長

なんでも、“副”の付くポジションで気楽にやって来た私にとって、

生まれて初めての【長】の文字は重い

責任重大この上ない


“やれるんやろうか?”と、“やってやれないコトはない”

二つのフレーズが、頭の中でグルグルしてる

返事はしてしまった

“やるしかない”って腹ククらんとしゃーない(>_<)

ワクワクとドキンドキン

孫悟空が、強い敵を目の前にした心境ってこんなんかなぁ
by sizuku.style7 | 2006-08-04 23:02 | work

***in the truth***


by sizuku