人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘すぎる想い出

乙女を夢中にさせる「鳥かごケーキ」とは?|エキサイトニュース


高校生の時、

クラブ三昧の毎日だったけど、

テスト前は、活動をさせてもらえなかったので、

この期間は、クラスの友人と遊ぶ時間にしていた(テスト勉強しろ!←母の声


1年の時から、仲の良かったミキ

八重歯が可愛くて、甘え上手で、

彼女といると、私は“守ってあげたい”状態になってしまう

ミキが、『服を買いたい』といえば付いて行き、

『通学中チカンされた』といえば、家まで送って行ったりした

気分は、ほとんど【彼氏】


そんなミキの要望で、一番つらかったのが、

『sizu〜、今日【AKAITORI】に行きた〜い』だった

当時、甘いモノが超苦手で、匂いだけで歯がズキズキしてしまう私には、

この【ココア専門店】の【AKAITORI】の店内に立ちこめる

ココアフレーバーはガマン大会に出場するようなもの

それでも、ミキが喜んでくれれば嬉しいので度々行き、

ミキはココアとケーキを。私は、紅茶を。。。

名前は忘れたけど、花火をパチパチさせながら出されるココアが

ミキのお気に入りだった

『sizu~キレイやんなぁ〜』とニコニコするミキを

目を細めて見てた


卒業して、お家がゴタゴタしてしまったミキと疎遠になってからは、

【AKAITORI】にも行かなくなった

今度、ミナミに出かけたら、久しぶりに行ってみよう

高校時代の想い出に浸りに。。。
by sizuku.style7 | 2006-08-07 14:44 | food

***in the truth***


by sizuku