人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手出しご無用!

日曜日だというのに、

売り場は、

シーーーーン


だいじょうぶかよ、ヲイ(_ _。


凹んでいても、仕方ないし、

事務的なコトも一段落したので、

今日は、この1週間

気になって気になって気になってた

ストック整理をするコトにした

まずは、袋物から。

袋の口をテープで留めて、

半分に折って、そこをまたテープで留めて、

3cm角のメモに品番と、サイズと、色を書いて、

どんな商品か絵も描いて、(←天才画伯級の絵だから私にしか判別不能)

見えやすいところに貼る。

パンツも、トップスも、

何がどこにあるかが一目瞭然になった

気持ちいい〜〜〜〜〜〜(*>_<*)


『私も手伝います』って派遣のおばちゃんが言ったけど、

丁寧にお断りした

だって、

字が違ってたり、

メモ貼る位置が違ってたり、

テープの長さが違ってるのも、

許せないんだも〜〜〜〜ん

H急でも、ストック整理は私のお得意技だった

それは、几帳面なI田さんから伝授された技

美しく整理されたストックの棚をI田さんにも見てもらいたい


軽く、ホームシック(_ _。




手出しご無用!_b0060029_23422471.jpg


前のShopさんが置いて行った棚をストック棚としてそのままもらった

その内の一段

空間がもったいないので、収納グッズを取り付ける予定(自腹でもするさ!
by sizuku.style7 | 2006-09-10 21:55 | work

***in the truth***


by sizuku