人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デレデレ

今日、新しい家族が我が家にやって来た


昨年の9月

お☆サマになってしまった風花

滑車を回す音が我が家から消えて、

シーンとした夜になかなか慣れなかった


ちょっと前から娘2号が、

『そろそろハムちゃんのお世話したい』と言い出した

娘1号は、

『またあんな哀しい思いしたくない』って。

姉妹でも、タイプが全然違う


私も、そりゃ、哀しい思いはしたくないけど、

それ以上に、可愛い仔を育てたい気持ちの方が強く、

某サイトで【里親】を探してる方に連絡を取って、

娘2号と一緒にお迎えに行かせていただいた


4匹いた仔ハムちゃん

どの仔も、美人でおとなしい

亡くなった風花は、ものすごく気が強く噛み癖があったから、

手に乗って来てくれただけで、

「抱かせてくれるよ〜〜〜〜」と娘2号と感動し合った


4匹の中で、一番のおチビちゃんを連れて帰るコトにした

生後30日でオンナのコ

名前は【蓮希】(ハスキ)


久しぶりにペットショップに行き、

ハムちゃん用品を見てたら、

アレもコレもと、大きい袋一杯に買い物してしまった(^^;;;
デレデレ_b0060029_072695.jpg


娘2号に、

『孫が出来たときが目に浮かぶ』って笑われた


だって、、、可愛いんだもん(‾^‾)
デレデレ_b0060029_07345.jpg

by sizuku.style7 | 2006-11-26 00:08 | pet

***in the truth***


by sizuku