人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ変わったみたい

愛用してた軽石がお風呂場から消えて
(↑たぶん浴槽のしたのどこかに流れて引っかかってる)
“そのうち流れて出て来るやろう”と新しいのを買うコトもせんと早や1年

私のカカトは象の皮膚か!?っていうほど硬くなりつつ、
カカトオープンのヒールを履きはするものの、
“誰にも見られませんように…”

私がカカトを気にするのは、
エスカレーターとか階段で前の人のカカトをじっくりチェックするから

“このコ、若っいのに、きったないカカトしてんなー”とか、
“軽石でこすったろか?”なんて
自分のカカトを棚に上げて…

その場しのぎに、
ハンドクリームをカカトにスリスリすり込んで出勤する日々

しかし、1日10時間はヒールで立ちっぱなし
私の体重を支えるためにカカトは、
《ヨッシャー!!》と硬く硬くその厚さを増して行く

ボディケアコーナーを覗いては、
えぇモンないかと物色するも、
コレ!!っていうのがなくて、、、、

そしたら先週、
D丸のwebサイトでアンテナに引っかかるネーミングを発見!!

その名も、

あしうら美人

足裏専用の石鹸で、
*クルミ穀粒がスクラブ効果により足裏の汚れた角質を取る。
*足のべたつきが気になる方に
*1日中靴を履いていた日に

悩み解消はコレや!!と
ネットで買い物しない主義の私がいわゆる
《ポチッと》してた
しかも、2コ
妹にも!!(←おそらくヤツもカカトブスなはず!!)

届いてるはずの石鹸を楽しみに仕事から帰り、
さっそくお風呂へ
あしうら美人をカカトにコスリコスリ
ジョリジョリする感じが、
《角質取ってんで〜》って意気込みを感じる
カカトも気になるけど、
指の腹の部分も硬くなってるから、
そこもジョリジョリ

足洗うだけに10分掛けた

その結果、、、、
もう、裸足も怖くな〜い

キレイ!!
ツルツル!!!
スベスベ!!!!!!!

布団に引っかかるコトもなくなる〜〜〜〜〜

コレは、手放されへんやろ


生まれ変わったみたい_b0060029_0473765.jpg




足をこすってるから手もスベスベするっていうおまけもついてたりして♪

MARUCOLLET←私も!!という方はコチラから《あしうら美人》を検索してください
by sizuku.style7 | 2007-08-27 00:54 | favorite

***in the truth***


by sizuku