辞めて正解!
2007年 09月 16日
携帯に3日連続して昼と夜、1日2回着信があった
登録してない番号
そのうち2回は鳴ってすぐ出たら切れた
コレ、気持ち悪い
“ワン切り?”
でも、毎日同じような時間に掛けて来るってのが気になって
とうとうこっちから掛けてみた
用心のため公衆電話から
そしたら、出たのはレンタル屋
『お借りいただいたCDが返却されてません』
そんなわけない
雨の降った月曜の朝、9:30頃
濡れないようにビニールに入れて、
その濡れたビニール袋のまま返却ボックスに入れると他のも濡れるから
わざわざ店員に渡した
この店は以前私が働いてた店の他の支店
内情はよく知ってるから、
「電話する時、10回はコールせなアカンやろ?
2回くらいで切ってたら出たくても出られへんし、せめて店名だけでもメッセージ残すべきちゃうん!?」
店に出向いて店長を呼んでガーガー言ってやった
働いてたからよく知ってる
この店がTS●TAYAさんに敵わんところは、
“従業員教育”の行き届いてないところ
仕事のずさんさ、管理能力のなさ
私が働いてた店も、今月の初めに閉店になった
私が辞めてから3人店長が変わって、従業員もごっそり辞めた
営業不可能になった
人材を育てられないで営業してると迷惑するのは利用するお客様
あの支店も閉店に追い込まれるのは時間の問題やと私は見てる
登録してない番号
そのうち2回は鳴ってすぐ出たら切れた
コレ、気持ち悪い
“ワン切り?”
でも、毎日同じような時間に掛けて来るってのが気になって
とうとうこっちから掛けてみた
用心のため公衆電話から
そしたら、出たのはレンタル屋
『お借りいただいたCDが返却されてません』
そんなわけない
雨の降った月曜の朝、9:30頃
濡れないようにビニールに入れて、
その濡れたビニール袋のまま返却ボックスに入れると他のも濡れるから
わざわざ店員に渡した
この店は以前私が働いてた店の他の支店
内情はよく知ってるから、
「電話する時、10回はコールせなアカンやろ?
2回くらいで切ってたら出たくても出られへんし、せめて店名だけでもメッセージ残すべきちゃうん!?」
店に出向いて店長を呼んでガーガー言ってやった
働いてたからよく知ってる
この店がTS●TAYAさんに敵わんところは、
“従業員教育”の行き届いてないところ
仕事のずさんさ、管理能力のなさ
私が働いてた店も、今月の初めに閉店になった
私が辞めてから3人店長が変わって、従業員もごっそり辞めた
営業不可能になった
人材を育てられないで営業してると迷惑するのは利用するお客様
あの支店も閉店に追い込まれるのは時間の問題やと私は見てる
by sizuku.style7
| 2007-09-16 23:21
| life