人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこもかしこもガッチガチ

夕べ、
タオルを絞ったら右手の筋がおかしくなって、
【グーパーグーパー】できなくなった

痛い、、、、。

夕方、娘2号が帰宅して、
『足首痛いからクラブ休んで来た』と言うので、

「接骨院に行ってみよう!」ってコトに

友達に勧められた接骨院
最近開院されててキレイ

手が痛いってコトで行ったけど、
全身診てくれて、

『腰、ガチガチですよ、、、座骨も、、、足も、、、首も、、、肩も!!』

立ち仕事で培った【ゴリゴリ】はなかなか手強いらしい
ふくらはぎなんか、ちょっと触られて、

「痛ぁぁぁぁぁい!」って叫んでしもた

プロの人のマッサージやら電気治療は20年ぶり
いいとは聞いてたけど、
電気当ててたら寝そうになった
今の電気治療器ってリズム式やのね
腰から下がすごく軽くなった気がする
随分前から足の親指が痺れてて巻きヅメのせいやと思ってたら、
座骨神経から来てるかも知れないと言われた
カラダのメンテしなさすぎ〜

娘2号はといえば、
となりのベッドでマッサージの他に
カラダが硬いと怪我しやすいとストレッッチの指導もしてもらってた


「また来週も行こうな」

しばらく休みの日は娘2号と接骨院通いになりそう
by sizuku.style7 | 2007-10-02 00:20 | life

***in the truth***


by sizuku