人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省と決意

毎年思うコトやけど

1年アッという間や〜


カレンダー見ると
あと今日と明日で今年が終わっちゃう

12月30日
頭の中でコノ数字は判っちゃいるけど、
ソレがイコール2007年の終わりってコトにピンと来ないというか…

今日と明日で値札付け替えて、
1日休んで、
んでセール始まる〜〜〜みたいな流れの感覚はあるけど

“新しい年を迎えて…云々”
そゆのがちっとも沸いて来ない

昨年は、受験生抱えてて、
“もうすぐ受験…(ドヨ〜〜〜〜〜ン)”
な重い空気のsizuku家で仕事に逃避してたけど、
1年経ってコノ冬休み《バイトデビュー》までした高校生ライフを楽しんでるヤツがいても、
やっぱり頭ん中は仕事の段取り

「今年ももうすぐ終わる」って気はしないけど、
今年を無理矢理振り返って、
どんな1年やったか、、、、


仕事したコトしか思い出されへん(・・;)

どっか行ったとか、
“アレ、楽しかったよな〜”みたいなのがなさ過ぎる!!

コレじゃアカンやろ


2008年の目標を、
休みの日をもっと有効に有意義に!!

として、一日中寝て終わりにはせぇへんように頑張ってみよう!うん。

でもスケジュール帳にはまだ仕事のシフトしか書き込まれてへん(ー’`ー;)
まず、もらったメールに返事するコトから始めてみよ(そのレベルかいっ!)
by sizuku.style7 | 2007-12-30 00:22 | life

***in the truth***


by sizuku