人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、なんか、物足りない…

今日もお休み〜〜〜〜♪


お休みとはいえ、平日なので、
特に今日は、娘2号が課外学習(中学は遠足とは言わない)
いつもより気合いの入ったお弁当作成のため
いつもより気持ち早起き



AM7:00
『いってき〜〜〜〜〜〜』
「いってら〜〜〜〜〜」

娘1号をお見送り



AM7:30
『いただきまーーーーーす♪』
「いただきまーーーーーす♪」

娘2号と朝ご飯



AM8:10
「ウエスト、ココ!!」
『そんなんキモイ!!』

ジャージをウエストで穿かず、
腰まで下げて穿く娘2号との攻防戦
玄関でジャージ掴み合いするコト数秒

「脱げても知らんぞぉ!!」

閉まったドア越しに空しく響くオカンの声


( ̄‥ ̄) = =3
反抗期少女め!


気分直しにちゃっちゃと掃除 洗濯 布団干し


終わっちゃったε= (´∞` )


時計の針はまだAM10:00






…お腹空いた


仕事行ってたら昼過ぎまで保つのになー
家に居たらなんでグーグー???


我慢すりゃいいのに







まだ、なんか、物足りない…_b0060029_10204762.jpg




豆餅、どんだけ食うねん!



あればあるだけ手が伸びるから
買い置き出来まへん
by sizuku.style7 | 2008-05-16 10:26 | food

***in the truth***


by sizuku