人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期が終わっちゃう

年に2回のクリアランスの夏バージョンが近づいて来た!

もう6回こなしてるから、
所変わってもやるコトは同じ
準備も着々と。

あとは、前日の閉店後の値札の付け替えだけ

その前に、体を休めておこうと
今日土曜日は私
明日日曜日は相方が週末にもかかわらず休みを取った

年に何回あるか。。。。という土曜日の休日



「明日さー私休みやねんけど、一緒に、、、」

言いかけたら、

娘1号2号、最後まで言い終わらないうちに、


『ムリッ。友達んトコ行く!』

『私も。○○○(←彼氏!!)と遊ぶ!』

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

置いてきぼりかい!?


『土曜日は忙しいねん!』

そーですか。。。。。




「おっ!うまそうや〜ん♪」
「んなアホな(w」
↑↑↑↑↑↑↑↑
誰もいない部屋で、TVに向かって話しかけてる図



侘しすぎる。。。

仕事でもしに行こうかなー


。。。。イカンイカン


昨年末の'08の目標思い出せ!!

今年の年末も同じコト書いてそうな気がする。。。
by sizuku.style7 | 2008-06-28 12:17 | life

***in the truth***


by sizuku