人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はイイと思ってたのにぃっ!!

「もう!また!!
ギリギリになって!!!」






オカンムリです

オカン、ムリぢゃなく、
怒ってる方の《オカンムリ》状態です


二日酔いで寝てるところに、
営業H澤氏からのメールで起こされた上、



『23日に予定してる送別会の場所、探しといてよ』

23日は、秋冬物の展示会があり、
東京本社から、部長・F内さん・K波さんが来るのと、
H急の店長やったF木さんの送別会をするっていうのは聞いてたよ

…その時点で、言ってくれればいいのに。。。

また間際になって私を頼って来るって、、、


「ワザト!?」


カリにも上司なので怒るまい怒るまいと思いつつも、
二日酔いの不機嫌極まりない電話の私の声は、
ちょっと怖かったらしく、


『ごめんー。忙しくてさぁー、、、、』

ものすごく申し訳なさそうに頼んで来るから

「いいよ、探してみるよ」
って言っちゃって、
夕方からずっと店探し
ぐるなびフル活用中


幹事さん
次回からはもう遠慮せず、
勝手にちゃっちゃとやろうとココロに決めました
by sizuku.style7 | 2008-07-18 20:53 | oops!

***in the truth***


by sizuku