人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内温度31℃

恐れていたコトが起こってしもうた




クーラー故障



2週間前から動きが鈍くなってた
メーカーに電話すれどすれど、
混み合ってて繋がらず
今日やっと電話が繋がり


「クーラーの室外機が動いたり停まったりするんですけど」

覚悟はしてたものの、

『修理に伺えるのが12日以降となります。。。お盆中でも結構です。』と。

12日以降の私の休みってば、15日なんだな

電話を切ってから、
室外機は、微動だにせず

さてさて、
今日1日でもこの暑さにイライラして
娘1号の
『クーラーどうしたん?』という
普通の質問にも
「見たら判るやろがっ!!」という
怒りモード全開になってるのに

1週間、新聞沙汰になるような事件を起こさずに
自制できるかどうか自信がありません

あ〜〜〜〜〜〜〜

ゴハン作るきにもなりゃしねぇ(_△_;)
by sizuku.style7 | 2008-08-08 17:40 | oops!

***in the truth***


by sizuku